ヅレブロ  日々の徒然~音楽、映画、ドラマ、キャンプ~

アラフォー男子inHokkaido。徐々に記憶力が落ちてきたワタクシの備忘録的ブログ。もし、だれかのやくにたてばとてーもしあわせです。これから書きたいことを考えてタイトルを変えてみました!!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The 1975 「People」

サマーソニックでのパフォーマンスも記憶に新しいThe1975の新曲がリリースされて、話題になっております。 僕は俗に言うアラフォー世代ですが、そんな僕にとって、「People」と言えばこれです!!! www.youtube.com The MusicのThe People!!! オフィシャ…

赤い公園 「凜々爛々」

待ってました!! 待ちに待った新体制「赤い公園」の楽曲がついに配信開始致しました!! 2017年にボーカルの佐藤千明さんが脱退、昨年5月に新ボーカルとして、同年2月に解散したアイドルネッサンスの石野理子さんが加入、ビバラロックのステージに立ちまし…

SUMMER SONIC Day3 youtube中継 「Nulbarich~Perfume~KingGnu~BLACKPINK~キズナアイ」

いやぁ、良い時代になりましたね。 自宅フェスですわフェス。 今年もマイライフワークことライジングサンには行けず、カッチリと働いておりまして、更に体調を崩し。本日休日は自宅にて静養。そんな中、救世主ですよ。youtube大先生!!!ありがてぇ!!!マ…

米津玄師 「パプリカ」

皆様ご存知かとは思いますが、Foorinが歌っていたパプリカのセルフカバーバージョンのPVが公開されました。 この曲はNHKの2020応援ソングプロジェクトによる応援ソング。つまりオリンピックパラリンピックにむけての楽曲で、オーディションで集められた小…

中村佳穂 「LINDY」

中村佳穂が凄い。 ありとあらゆる方面(主にツイッター)からその情報が、このアチキにも届いておりました。才能が迸っている、と。 (いきなり)余談ですが、この「主にツイッター」。改めて考えてみると、僕の知る音楽情報は、気がつけばまさに「主にツイッタ…