ヅレブロ  日々の徒然~音楽、映画、ドラマ、キャンプ~

アラフォー男子inHokkaido。徐々に記憶力が落ちてきたワタクシの備忘録的ブログ。もし、だれかのやくにたてばとてーもしあわせです。これから書きたいことを考えてタイトルを変えてみました!!

赤い公園 「消えない」

さっき更新したばっかですが、ツイッター見てたらとんでもないのがアップされてるじゃないですか!!!

!!!!!!!!!!

 

はいドーン!!

 

www.youtube.com

 

新ボーカル石野理子(ex.アイドルネッサンス)擁する新生赤い公園の初、PV!!!

もうね、クッソ格好良い!!!!クッソ格好良い!!!!

なにこれ、たまんないでしょう!!最高ですよ!!

 

確かに後期赤い公園の佐藤さんが醸し出していた圧倒的な包容力と世界観には全く及ばないと思いますが、佐藤さん自身、当初は正直上手いとは言い難いボーカルだったわけで、それが恐らくはとんでもないほどの努力であそこまでのレベルに到達したわけです。

赤い公園佐藤さんが僕の中では「信じられないくらい良いボーカルに成長したランキング」1位ですので!!偉そうですね! ごめんちゃ!!

 

しかしだ!!既にものすごく成長をとげているではないですか!!

 

フェスで初披露した段階では、正直ひいき目にも石野さんは借りてきた猫状態というか、良さの2パーセントくらいしか出ていなかったと思うのですが、これはかなりのレベル!!PVが別撮り(広島と東京)であるように、まだまだ高校生の石野さんと完全なる「バンド」になるには時間が足りないようにも思えるし、石野さん自身もまだアイドルネッサンス時代のトップモードには及んでいないと思いますが、まさに始まりですよね!!これがね!!!!

 

そして、このPVを見ての通り、元アイドル石野さんは踊れるわけです!!

そして赤い公園のブレーン、津野さんはアイドル的な曲もお手のもの。実際この過剰な曲展開はおそらくは石野さんなしには生まれなかったと思います。

てか、PVとしてもこれすんばらしいですね!!!ナイス監督!!!!!

 

 

新たな化学反応で、日本のみならず世界へ行っちゃえ!!赤い公園!!!!!

正直BTSが破ってくれた壁は非常に大きいと思いますし、そこで日本が世界に打って出るのは、僕は同じようなEDM派生のダンスユニットではなく、もっともっと日本古来のものを今のサウンドにアップデートしたものであるように思うのです。だからこそ、米津玄師のフラミンゴは本当にゾクゾクする!!!

今日公開されたteenage riotも含め、音がすこぶる良いです。米津さん。

音の方向性は違いますが、赤い公園津野米咲さんも曲を書く才能、非常に気持ちの良いポイントをガンガン攻めるアレンジは日本の歌謡曲経由でありながら、もっともっと広い世界に通用すると思います!!!

というわけでイケイケ!!米津&米咲!!!! (とりあえず米繋がりでまとめてみました)

そしてこの始まりの音に最大級の「ヤッター!!!!!!!!」を!!!!!!